はじめまして

シェアする

N-BASSのSHOWこと(中臺翔大)です。どうぞ宜しくお願いします♪♪%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-07-15-22-58

数年間封印していたBASS釣りを久しぶりにやったらどハマリしてしまい、気が付いたらHPの作成までwww

基本的に埼玉県の野池、陸っぱりを気軽に攻めてますが、来年(2017年)は本格的にトーナメントに参戦予定です。

僕のBASS釣りスタイル、打って巻いて!!ジグ、シンカー(低層アタック)をあまりしません。ラバージグ、ファットイカ、イモなどをとにかくカバーに投げては回収、投げては回収、歩く、また打つが基本なので他のバサーからすると疲れる釣りかもしれませんね、、、チームメンバーで相棒のノジーと全く同じスタイルなので二人でフィールドに行くとすごい光景になってる気がするな。チーム名フルスイングの方が良いかもwww

チームコンセプトのNO-BASS.NO-LIFE、バス釣りなくして僕らなしとでもいいましょうかwww楽しく釣りをする事、よく笑う事がチームテーマなので気楽にいきましょう♪♪

フィールドで見かけたら気軽に声かけてくださいね♪♪

あっ!タックルはぜーんぶシマノですよ♪シマノマニアのshowでした〜

シェアする

フォローする