フロロ〜

シェアする

N-BASSのshowです。こんばんわ!

僕のタックル達のメンテナンスを行いました♪いつもガンガン打ってるので埃が溜まる溜まる。そこにプレクサスを使ってベビー綿棒でお掃除!細部に美は宿ると言いますからね〜!キレイキレイ⭐️image image

そこで全てのタックルのラインをフロロカーボンに!もちろんナイロン、PEの良い所はありますが僕は打って巻いてのスタイルが多いですし、フォールのタイミングでフッキングする事がほとんどなので感度の1番良いフロロに変更を決意!ライン金額で7500円なかなかシビれます。。。

image

僕がいつも使用しているラインは!!!BMSのAZAYAKA!

imageラインカラーもおしゃれで気に入ってます。楽しく、おしゃれにbassLifeを楽しむ事は大切!

image

画像のリールは、シマノ アンタレス!僕の1番好きなリールです。これはHGセットにしてるので陸っぱり用に20ポンド!太いと思うかもしれませんが45以上を不安なく引き抜く事がメインなので僕は重宝してます!

このライン確かに派手で使用にイマイチって方多いと思います(バスにラインが派手なのでバレるのではとの事)

開発段階でもちろんその話しも出ていたみたいですが4年もかけてテストを繰り返しできたラインに余念はないと思います。というものラインバレで逃げるバスの数よりも合わせられなくて逃すバスの方が多いとの意見から開発されたラインらしいです。本当に繊細な感度を感じれるラインだと僕は思ってますよ!何より色が素敵!

タックルのメンテナンスは大切!釣る前の努力で釣果は変わるはず!

showでした!

シェアする

フォローする